福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

返信フォーム

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

• 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み
  • その他当店で不適切と判断する書き込み
  • 同時に複数のスレッドを乱立された場合、当方の判断で全て削除する場合があります。古いスレッドを削除の上、新規投稿されて下さい。

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板は福岡DEまっと。が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『福岡DEまっとる。』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

※同一IPからの連続での投稿はできません。
※すべての項目を入力しないと投稿できません。
※60件以内にご自身がたてたスレッドがある場合は前のスレッドを削除してから投稿してください。

返信用フォーマット

名前
コメント
削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

しずしずへ 深キョン姉妹制覇した男☆  PC [10/26/19:49] [返信] [削除]

こんばんは&お久しぶりです☺️

12月、上陸します💡

会えるといいなあ〜♡

しずしず深キョン さん PC [10/27/23:11] [削除]

あの関東の、かたですよね?
前から私のとこに会いに来てくれてた

こんばんは💕(ですよね?)

だとしたら、あの話し進展ありました!
お待たせしました🐥💕

あの話し
おぼえてます!
いいですか!

ちゃんと早めに伝えたくて、解読してください。
ここで答えないでくださいね😊
12月に念願叶うといいですね💕

深キョン姉妹を制覇した男☆☆ さん PC [10/28/10:03] [削除]

おはようございます☺️

ハイ、関東の東京というところから、伺います💡

上陸してお会い出来れば、半年ぶり🎵○年ぶりでは、なくなりましたあ〜(笑)。

そうなんですね、例の件、進展ありましたかあ〜ありがとうございますm(_ _)m

ここで、その話をする程、阿呆でないはずです(笑)。

今回は、出来れば、三姉妹制覇を目指したいかも♡

15〜20日で行きます✈神様、しずしずに、逢わせて下さい🤗

しずしず さん PC [11/02/21:28] [削除]

こんばんは💕名前が長いから省きました😳

12月15〜20にですか?お仕事で?

わぁ!みんな出勤出来てるといいですね💓

17.18あたりに私はいそうな予感はします🎄🎅確定ではないけど

来月の寒い季節に会えるのを楽しみにしてるので、お仕事無理せずに頑張ってね💕

目指せ三姉妹♡ さん PC [11/09/06:40] [削除]

おはようございます😄

名前、少しだけ短くしてみました😂

目的は、仕事絡み・友情・癒やしです💡

しずしずと、まずは会えると良いなあと思っています🎵

日記、素晴らしいこと書いてありましたね👍皆、サタンの心は、持っていますよ(笑)。そことどう向き合い、克服して前を向くかですよね?

みんなの幸せを願って行動するのと、自分だけの幸せ願って行動するのでは、起きる出来事も、偶然なのか必然なのかは置いておいても、違う気がします。

今は、季節外れの暖かさですが、行く頃には人肌の恋しい季節になっていそうですね💌

ハーイ\(^o^)/しずしずも、怪我❗と健康には気をつけてね🥰

しずしず さん PC [11/20/20:48] [削除]

名前短くしてくれてありがとう✨目指せ三姉妹くん💕

来月の来福は、私には多分会えると思うけど、あと二人の出勤が気になるよ!
出勤してくれたらいいね!機会があったら聞いておきますね👂💞

三姉妹くんもポジティブだから、気が合うよね✨

自信がつくとこまで頑張れば、おのずとポジティブになってしまうね💕😊

来月、福岡に来るときはネットの予約と
気をつけてこなんばい💕☺️

三姉妹♡ さん PC [11/24/08:09] [削除]

おはようございます、しずしず😄

ネタに困らない日常を送られているようで、何より?です😂

いっぱい敵作る覚悟で、言います💡

ゲストやスタッフが、キャストのスタイルにどうこう言うのは、違うのではないでしょうか?例え、良かれと思って言ったとしてもです。

おっしゃた方は、周囲がうらやむような、完全無欠の立派なスタイルですか?キャストから、体型や身体の細部について、何を言われても寛容な心でいられますか?

私なら自分の身体を鏡にうつして、自分磨きします(笑)。

ありのままのしずしずで、良いです🥰何年経っても、会いたいなあと思った、ただそれだけ。でも、そう思わせるだけで、凄いことだし、それだけ魅力的だから💌

ちなみに、ガチ勢ではありません、彼女いま〜す。しずしずに会うと、人生に色々なエッセンスを加えてもらえます🎵

グループ他店のキャストからも慕われる稀有な存在。しずしずがいなければ、妹分たちに会う機会あったかなぁ?

キャストもゲストもスタッフも、お互いのことを尊重して、思いやりの心で接すれは、もっとハッピーになれるのではないでしょうか?

長文失礼しましたm(_ _)m

あっ💡気をつけて行くばい🤗

しずしず さん PC [11/28/01:21] [削除]

三姉妹くん、こんばんは💕

名前を短くしてくれたから、助かります✨
もうすぐ12月になっちゃうよ!

私は多分いるけど、あとのお二人と会う機会があれば出勤聞いておくね😄💕

2人共可愛くて、性格も優しいから会えるのが楽しみだね😍✨

あ、体型はいつも皆さん褒めてくれるから大丈夫だよ💗コンプレックスがたくさんあるのに、かばってもらうからつい甘えて小結関取になりそうだったからセーフでした🙈✌💕

来月続きを話せるのを楽しみにしてるね😄

三姉妹♡ さん PC [12/05/11:57] [削除]

お疲れさまです&こんにちは😄

12月になってしまいましたね、早い😂

準備が色々と遅れ気味です💦💦交通手段は完璧ですが、用事とお会いする関係のアポか未のも複数有り😅

そうそう、しずしずの予約もまだスケジュールが未発表の為、待機中(笑)。

ゆうなさんが、可愛くて元気な方なのは、存じております🥰

色々な発言を全て、ポジティブ文章に変換されちゃいましたね〜(笑)。続きは、会ったときですね😉

何かいつも日記で、美味しそうなモノと闘っていますね(笑)。1週間に1回とか、ご褒美のチートデイも必要かと☺️

ハーゲン◯ッツは、バニラ派です💡今から三◯月さんの食べ物たちが、恋しいです💌前回は、お土産も込みで、3回も行ってしまいましたあ🎵誰だ、こんな美味しいお店を開け放たれた窓から、親切に説明してくれたのは?(笑)💕今回は、サンドイッチ系統に挑戦したいなあ🤗

こちらも寒くなってきたけど、九州北部はもっと寒いんでしょうね?❄

上陸まであと10日✨✨

しずしず さん PC [12/12/00:22] [削除]

三姉妹くん、こんばんは😄💕

準備お疲れ様です😆
年末でみんなバタバタしている時の移動は大変だと思うから、気をつけて来てね🛩

私は今月めずらしく沢山出勤してるから、全然予約取れると思うけど
あとの2人が取れたらいいですね💕
おやすみとかじゃない事をすっごく祈ってて、2人に会ったら聞こうと思ってるけどなかなかタイミング合わなくて
会ったら聞いておくね👂😄

ハーゲンダッツのバニラ総長も美味しいよね!レーズンのも、ナッツや季節限定の和風レディースとかも美味しいよね🍧

でも、私はショコラ総長がレディース界でトップだよ😫
ショコラは好き過ぎて思い出したくもないレディースヤンキートップだと思ってます。
美味しいのは敵なので、全員ヤンキーということにします😳
三日月のクロワッサンも美味しいよね🥐

また会えたときに続きを話せるの楽しみにしてるね💕😄

三姉妹♡ さん PC [12/13/21:34] [削除]

こんばんは、しずしず☺️

自分の掲示板のカキコ、ミスって妹のちさきさんにご迷惑掛けてしまいましたあ💦💦

名前を書き忘れるという、痛恨のミス😱

詳しくは、放課後の掲示板と本日のちさきさんの日記を参照願いますm(_ _)m

今回は姉妹予約完了で、三姉妹とはいきそうにありませんが、1年掛けて三姉妹♡ということで許して下さい😂

凄い遠い先の予定と思っていたけど、明後日には、テイクオフです✈✈✈

ハイ、気をつけて伺います💌

しずしず深キョン さん PC [12/27/22:47] [削除]

三姉妹くん、こんばんは💕

あれから日が少し経ってしまってごめんね!
いつも三姉妹くんに会うと、昔を思い出して胸がキュンとなります💞

今でもこうして元気な顔を見せてくれて嬉しいどころじゃ済みません🩷
事件です😆

今回は念願の出逢いや、新しい出逢いの話を見たり聞いたりで
私まで感動しちゃいました💕

女の子たちも絶対、ポジティブで紳士な三姉妹くんに会えてすごく喜んでるはずだよ😊💞

関東は今夜も寒いかな?❄

また来年、元気な三姉妹くんから色んな話を聞けるのを、九州でばりまっとるばい💕

良いお年を迎えてね🎍
来年もよろしくお願いします💗

[▲このページのTOPへ戻る]