福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> マット日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

マット日記

●女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

02月22日(水)ご褒美DAY♪ by 橋本 ふみ

こんにちは!『ふみ』です‥

先日、自分のご褒美に友達とお寿司屋さんに行きました。

回らないお店でネタもスゴく新鮮で美味しかったー

私は穴子が好きなんですが皆さんはどんなネタが好きですか??

02月19日(日)最近のマイブーム。。 by 早乙女 ねね

最近は思いついた材料で料理をする事にハマっています。

クックパッドなどで探して簡単に作れる物を真似して作ってます。

「コレが簡単で美味しい!」というモノがあれば教えてくださいネ♪

02月16日(木)初めまして… by 入佐 みはる

初めまして『入佐みはる』です♪

アニメやサンリオが好きです。まっとで気持ち良くなるのも好きです!

早く皆さんといっぱい楽しみたいので「ぜひヨロシクお願いします‥」

02月09日(木)迷う… by 北島 らん

久々に物欲が高まっていまして、欲しいんです。

今、新しいバックが、、

今回はスゴく小さなタイプでお財布とスマホと

ぐらいを入れれる感じで探してます♪

この物探し中が一番楽しいかもって思います。。

02月04日(土)こだわりのボディケア♪ by 兼近 はるな

早いもので二月になりました。皆さまお元気でしょうか?

私は今年に入ってから毎日入浴後に全身化粧ミストに、

ボディクリームをたっぷり塗っています。だんだん効果を

感じています‥「目指せ!こじはるボディ^^」

02月01日(水)寒中お見舞い申しあげます。 by 片瀬 あい

寒い日が続きますが皆さまいかがお過ごしですか?

最近、お家で一人たこ焼きにハマっていて色々な具材を入れて

楽しんでいます♪私はチーズやエビを入れるのが好きですが‥

他にもオススメがあれば教えてくださいね♪

「たこ焼き焼くのって意外と難しい。。。。汗」

01月27日(金)火の用心! by 橋本 ふみ

こんにちは『橋本ふみ』です♪

寒い時期が続きますが…変わりなくお元気でしょうか?

先日、隣のお家が火事騒ぎで怖くて眠れませんでした。

『ふみちゃん』も火の付け忘れやヒーターの消し忘れに

注意をします。皆さんもどうぞ気をつけて下さいねー

01月21日(土)今年は‥ by 白石 のぞみ

遅くなりましたが今年も「まっと」を頑張ります♪

皆さんとお会い出来るの楽しみにしてますね‥

今年は沢山の事にチャレンジしたくて趣味を増やしたいです!

皆さんが行ってる趣味の話をぜひ聞かせて下さい。

01月18日(水)ご無沙汰しています… by 早乙女 ねね

今年もヨロシクお願いします『ねね』です♪

年末年始とバタバタしてたりで、あっという間に一月も

半分が過ぎまして…ようやく出勤を迎えました。

皆さんと楽しくエッチなひと時に励ませて下さいネ。

「二人きりで素敵に過ごしましょう!!」

01月14日(土)ご挨拶 by 朝長 さくら

今年もよろしくお願いします。『さくら』です‥

新年早々、沢山の方との出会いに再会があり良いスタートを

切ることが出来ました。「ありがとうございます。」

去年は体調を崩した時期もあったので今年は健康第一で頑張ります!

写メ日記やtwitterの更新も続けてますから良かった観に来て下さい♪

01月12日(木)あけましておめでとうございます♪ by 板東 りり

あけましておめでとうございます♪2023年になりました‥

去年は沢山の幸せをありがとうございました。

今年は『りり』が殿方さまをハッピーに出来るように、

頑張ります!!まだ方は「ぜひ沼にハマってみらんネ」

[▲このページのTOPへ戻る]