福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> マット日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

マット日記

●女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

12月14日(木)さむーい! by 荒木 れな

冬がとっても苦手な『れな』です!

外は寒いので…

つい最近「ミッ◯ス」という映画を観てきました!

個人的に面白かったです♪

映画好きな方は是非観て下さいね♪

12月13日(水)ありがとう by 花田 しずか

皆さんこんにちは(^^)しずかです。

先日、知人から佐賀の丸ぼうろを頂きました。

両親と食べましたが、一口で目を合わせて「美味しいっっ!」

美味しすぎて驚きでした。

私の両親まで笑顔にしてくれて、本当に嬉しく思いました。

さて、これはどこに行けば買えるんだろうな??

12月12日(火)やる気スイッチ by 宮崎 えりか

年明けにいつも試験を
控えている、えりかです(笑)ですが…
全くと言っていいほど勉強してません(泣)
どうしたらやる気がでますかね…??
ポチッと押したら集中して勉強に取り組めるような
やる気スイッチ欲しいなぁ…(笑)

12月11日(月)寒いよー by 岩田 あみ

最近、寒くて家にこもってます。

ヒーターの前から離れられません・・・

そして、ジグソーパズルにハマってます!

冬はインドアなあみでした!

12月10日(日)12月ー♪ by 松坂 りん

今年はめっちゃ早かった!

2017年ラストですねー!!

よくクリスマス何するの?

って聞かれるけど待ちに待ったゲームが発売されるので

ゲームして過ごしますよ〜♪

12月09日(土)クリスマスケーキ♪ by 伊藤 ふみか

クリスマスと言えばクリスマスケーキ!
去年はスポンジに生クリームといちごを
トッピングして、ふみちゃん特製
ケーキをつくりました♪
今年はどんなケーキをつくろうかな…♪

12月08日(金) by 岩田 あみ

すっかり寒くなってきましたね!

連日、鍋ばっかり食べてます♪

ぷちっと鍋…

一人暮らしの見方ですね!

あ!手抜きじゃないですよ(笑)

12月07日(木)気づけば… by 宮崎 えりか

気づいたら12月突入していて
とてもビックリしました。。えりかです!!
街中はイルミネーションですごく綺麗ですね☆
クリスマスまで後3週間だ♪

12月06日(水)ぶるぶる by 一条 まどか

今年は、寒くなるのがはやいような…?
冷え性の私は足を温めるのに一苦労してます。
寝るときだけは、ワンちゃんを
湯たんぽかわりにしてますけどね(笑)

12月05日(火)ついつい by 北島 らん

寒い日が続きますねー。
今日コンビニ行くとどうしても
肉まんが食べたくなって
3個も買っちゃいました。
今すごく胃もたれ中です。

12月04日(月)風邪… by 神山 ゆう

寒くなったり暖かくなったり、風邪ひきそうです。

皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さいね!

寒い冬を乗り切りましょー!

[▲このページのTOPへ戻る]