福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

らむちぁん💖 ま〜くん☺️  PC [01/10/19:43] [返信] [削除]


こんばんは、まだ仕事中かもだけど本当にお疲れ生です、いつもの事だけど今回はいろいろ重なってるから無理しないで下さい😥

それから掲示板削除して ごめんなさい😵
迷惑なのかな?って思ったりもします。

神出鬼没でごめんね😅

気分転換にさっき小豆をことこと煮てぜんざいが美味しく出来たよ
甘さひかえめで美味しい😋

それから、今度JKらむちぁん😏に逢えるのが楽しみ〜💖

無理しないで下さい🙏

ま〜くん😆 さん PC [01/14/19:19] [削除]


こんばんは😃🌃、今日もありがと〜今、ホット赤ワイン飲んでるよ🤩

たくさん癒されて大満足 明日からまた頑張れる嬉しかった☺️

いい忘れてて追記です。
ニンニクもブロッコリーと同じ保存方法だと芽が出なくて長持ちします。

じゃあ、また来週ね〜💖
ね落ちしませんように😲

ま〜くん😥 さん PC [01/17/01:53] [削除]


らむちぁん、こんばんは 神出鬼没です。
咽痛そうだね ご自愛して下さいね🙏
ゆっくり休むとさらに弱って しまうから適当な加減で元気になってねっ☺️
日記の写真 何だろうレッドキャベツかな?

ではおやすみなさい お大事に😪

ま〜くん♪😃 さん PC [01/26/06:34] [削除]


らむちぁんおはよう〜☺️

今日はお天気、良さそうなので
サンシャインビタミンを補給するために歩いての出勤🕺朝日を浴びるのは 金だよ☀️

朝食はモリンガ豆乳ココアと金柑 少し寒かろうけど 元気に行ってきます。

それで?
日曜日予定どうり 遊びにいくよ 楽しみ〜🤩

ま〜くん♪ さん PC [02/12/15:31] [削除]


らむちぁん、こんにちは☺️

今度の土曜日に逢いにいくね☺️
楽しみに過ごします🤗

ま〜くん♪ さん PC [02/18/18:47] [削除]


らむちぁん こんばんは😃🌃

今日もありがと〜🤩
他の人には聞いて貰えない話がたくさん、出来てよかった😉

本当にストレス発散と心も身体も癒されて至福の時間だったよ、最高💖

また逢えるのを楽しみしてるね😆

ま〜くん♪ さん PC [02/19/19:40] [削除]


らむちぁん 、こんばんは☺️

今日も1日お疲れ生です😉🍻

そしてまた日曜日に逢いにいくね😘
幸せな気分で過ごします 楽しみ〜🤗

ま〜くん😆 さん PC [02/25/18:39] [削除]


らむちぁん、こんばんは😃🌃

今日もありがとう楽しかったよ❤️
明日からまた頑張れる(#^.^#)😃💕

ま〜くん♪ さん PC [03/05/19:58] [削除]


らむちぁん、こんばんは😃🌃
今日も1日お疲れ生です🍻

今、晩ごはん食べたとこです。😋
変態さんの今日のメニューは、ブルーベリー、キウイ、リンゴ、レッドキャベツ、ブロッコリースプラウト、ほうれん草、カリフラワー、(あっバナナ入れわすれてた)のスムージー
そして、3日めのおでん(大根、里いも、こんにゃく、ネギ、厚揚げ糸こん、はんぺん、にんじん、ごぼう、カリフラワー、ブロッコリー卵はみつかりませんでした。)

それに玄米雑穀米にとろろかけて、白菜のお付けものおかわり、あと納豆、久しぶりにお腹いっぱい食べたよ😅
明日もおでん🍢です😉

なので日曜日は おでぶちゃんになって逢いにいくね😆
楽しみ〜🤩

ま〜くん♪ さん PC [03/19/21:59] [削除]


らむちぁん、こんばんは😃🌃

今日もお疲れ生です🍻
この前もありがと〜🤩 元気になれたよ😁

そして また日曜日逢いにいくけんねっ(#^.^#)

楽しみ〜っ🤗

ま〜くん😆 さん PC [03/25/06:44] [削除]


らむちぁん おはよう〜☺️

昨日もありがと〜🤩

楽しかったよ❤️

でっ、ごめんね ロ−スト亜麻仁粉末ではなくて粒を持っていっちやった😥
すりつぶして使えたりはするけど また今度粉末持っていくね、じゃあまったね〜💖

らむちぁんしずか深キョン💜 さん PC [03/31/23:02] [削除]

まーくん、こんばんは💕

すごく遅くなってごめんねm(__)m💦
いつも会いに来てくれて、つい先日も会いに来てくれて、たくさんのヘルシー&ビューティー食品をありがとう💞

なんだか毎回元気と知識をもらってばかりです🩷
おかげで私も知識が増えてます💪😊✨💓

まーくんがいつも美味しそうな料理のメニューとか、フレッシュジュースの話をするので、私も最近毎日作って飲んでるよ🥤💕

また会えた時は、新しい知識を教えてね!

あ!この間話したあの話👂
おかげさまでいい感じに持っていけました💓

会った時に続きを話させてね!まーくんの助言のおかげだよ🩷

ま〜くん😆 さん PC [04/08/20:52] [削除]


こんばんは今日もお疲れさんでした。🍻

今、ご飯食べてお腹いっぱい 若竹煮と、こごみのお味噌汁、美味しかったよ

キテネ ありがとー
なので日曜日に逢いに行くよ😮

ま〜くん😆 さん PC [04/23/19:53] [削除]


らむちぁん、今日もお疲れさんでした。🍻
この前もありがと〜🤩 たくさん癒されたよ👍️

毎日がフルーツパーティーです🍓🍍

仕事の休憩時間に予約とれて良かったっ😌

月曜日に逢いにいくねっ楽しみ〜✌️


[▲このページのTOPへ戻る]