福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

しずかさん kk  PC [12/24/00:26] [返信] [削除]

しずかさん、Merry Christmas🎉
クリスマスは25日だからこの日はのんびりできると良いね
来年も沢山楽しみたいですよ
また会いに行きます、良い年を✋

しずか さん PC [12/27/22:26] [削除]

kkさん、こんばんは💕

最近ここの掲示板にメッセージがなかったけど、いつも会いに来てくれて、そしてロングロングタイムでありがとうございます💞✨

やっぱりkkさんと言えば、最近はあの高級すぎる旅行です🚂
写真見せてもらって、貴族の人の生活だと思いました😍
素敵な、たまの贅沢旅っていいですよね🩷

でも私は、まだ先の先にしか贅沢旅は出来ないけど😳💞

また来年もお会いできるのを楽しみにしてますね💕

良いお年をお迎えください😊💞来年もよろしくお願いします🙇✨

kk さん PC [12/28/22:12] [削除]

貴族だなんてとんでもない(笑)
ちょっと背伸びした小市民ですよ
でもこれはと思う事には出費惜しまないかな
ということで来年も会いに行きますよ👍

しずか さん PC [01/01/20:52] [削除]

kkさん、こんばんは💕

本年もよろしくお願い致します😊🎍💞

地震がありましたね😫元日から、、
気をつけて過ごしましょうね😫

最近会いに来てくれても書き込みが無かったけれど、連続書込みありがとうございました💗💞
改めて今年もよろしくお願い致します🙇💕✨


[▲このページのTOPへ戻る]