福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

しずかさん(深キョン)へ take  PC [07/13/12:18] [返信] [削除]

いつも楽しく日記を見させてもらってます☺️
体調はもう大丈夫ですか

一日も早く 予約合戦を勝ち抜いて 横浜から会いに行こうと思ってます(^o^)/

暑さが激しいなか 体調に気をつけて 頑張ってくださいね➰😇✋

しずか深キョン さん PC [07/13/21:39] [削除]

takeさん、こんばんは💗
体調まで心配してくれて、ありがとうございます✨

私宛かな?と思って前の書き込みすごく気になっていたけど、名前がなくて
もしかしたら違うかもしれないと思ってたけど、良かった😊私で間違いありませんでした✨

私がしずか深キョンです🙈💞

私のキャラクターと日記のイメージがちょっと違うそうですが
読んでる人がとまらなくなるような、癖強めの、出来たら笑わせちゃう事ができる日記を書いていきたいと思ってます✨

横浜からなんですね😊都会だぁ💕

遠いけど、私のところに会いに来てくれる方が不思議と関東の方が元々多くて
お会いできるのをすごく楽しみにしてるので、それまで、謎でミステリアスなしずか深キョン日記をよかったら読んでいて下さいね✨

take さん PC [07/14/17:23] [削除]

そ〜そ〜
はじめての投稿だったので要領悪くてすみませんでした😂

そーなんだ
日記と実物はイメージ違うんだぁ

それはそれで楽しみですね➰😆

んじゃ 引き続き日記と お会いできる日
両方を楽しみに💕
暑さに負けないよーに 頑張りまーす(^-^)/

しずか深キョン さん PC [07/22/00:05] [削除]

takeさん、こんばんは💗

そうなんです、しずか深キョンは日記のイメージと少し違う、ギャップを知れた。
ってよく言われます😳✨
字だけで一方的に与えるイメージと、本人の顔と声、雰囲気があるのとでは違うのかも?

お会いできるのを楽しみに過ごしてます✨

take さん PC [07/22/01:32] [削除]

楽しみ💕楽しみ💕😆

想像
ギャップ
イメージ

楽しみにしています😇✋

しずか深キョン さん PC [07/22/23:34] [削除]

ギャップを楽しみにしてもらえるって、ちょっと嬉し過ぎます😆💪💘

日頃からギャップがあるギャップがあると言われながら生活してます😳

[▲このページのTOPへ戻る]