福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

しずか様。 写メ日記うれしいです yoyakuzumi  PC [07/04/00:51] [返信] [削除]

シティヘブンで写メ日記を読むことができることに気付きました。
嬉しいです。

私はもう何年もお会いしていないので、どの人なのか思い当たらないと思いますが、かつて関東から出張するたびに立ち寄っていた者です。
1日に2回行ったこともありました。

こんな話をしました、と書けば思い出していただけるでしょうが、まさかそうする訳にもいかないでしょうし。

沢山の良い思い出がありますので、お礼に「みたよ」をポチポチすることにします。
そのうちまた機会があれば、と思っています。

yoyakuzumi さん PC [07/05/12:20] [削除]

さっそく写メ日記に記載してくださり、ますます嬉しいです。

たぶん私が誰なのか、いまひとつわからないと思いますが、それは仕方がありません。
また会える日もあるでしょう。

当時こんな話をした、という内容をひとつだけ。
好きなコーヒーショップを教えていただきました。
実はそこに行った回数はさほど多くないとのことでしたが、あの感じが好きだ、と教えていただきました。

私はそれ以来、何度もそこに行きました。
行った回数は、当時は私の方が多かったかもしれません。
なるほど、こういう感じが好きなのね、と理解を深めた気持ちになりました。
(待ち伏せしていた訳ではありませんので。。。)

先ほど改めて、最後に会ったのは何年前なのか、考えておりました。
最近は福岡に行く機会がめっきり減りまして(というかなくなりまして)、次の機会がいつなのかはわかりませんが。
次回お会いできるまで、せっせと「みたよ」を押します。

もしある日の「みたよ」が1個だけだとしたら(!)、多くの場合、それは私です。

貴女の写メ日記を読めるのは、実に嬉しいです。

しずか さん PC [07/05/21:31] [削除]

予約済みさん、こんばんは😊💞

お元気ですか?
私の写メ日記見つけて読んで喜んでくれて、本当に嬉しかったです!

今はしずかは、しずか深キョンという名前になり、出世してます✨勝手に出世したことにしてます🐟

コロナ前に会いに来てくれてたんですね! お顔見たらあー!ってなるんだろうけど

私に会いに来てくれる人は東京から来てくれる人が1番多かったんです。
だからコロナで会えなくなって本当に寂しく思ったなって、思い出しちゃいました。

コーヒーショップの話ですか?
東京だったら猿田彦?あ、上島?多分どっちかだと思います。
福岡だったらまた違うお店だと思うけど

また久しぶりに会える日をすごく楽しみにしてますね。
しずかは、多分以前お会いしてた時より色々スキルアップしてレベルアップしてると思います💪

予約済みさんの見たよも確認しました😆

ありがとう元気でいてくれて💓

たのしみが一気に増えたなぁ🥰

yoyakuzumi さん PC [07/05/23:54] [削除]

ワオ!
お返事ありがとうございます。

先ほど書いたコーヒーショップは、福岡市内です。
あそこのアレと書いてもいいけれど、支障があるかもしれないので、やめておきます。
さほど重大でもないし。
でも、当時、そこに何度も通って、幸せな気持ちになったものでしたよ。

当時は猿田彦の話題は出ていません。
私は最近、原宿駅の猿田彦には時々行きます。

もし支障なければ、東京でのお気に入りコーヒーショップを教えてください。
写メ日記でも、こちらにでも、どちらでも良いので。

忘れかけていたことを、色々思い出してしまった。
おかげでぼくの方こそ楽しみが一気に増えて、とても楽しい。

しずかちゃん出世したんだ!
そりゃすごい。
でも、無理はしないでください。
雨にも気をつけて欲しい。

貴女の写メ日記を読めることが、とても嬉しいです。

しずか出世者 さん PC [07/11/01:39] [削除]

予約済みさん、こんばんは💗

そんな風に言ってもらえて、しずかはまた有頂天になって、バチが当たるかもしれません🙈
前はなかったネット予約と写メ日記
日記はわらってもらえたらなって思って、ふざけてゆるーく書いてます😊

それにしても、会って話したい、、

東京でも私は上島珈琲派なんです✨結構あるんですよ、東京にも。雰囲気が好みで

福岡だったら美美☕さんです。

また見てもらって少しでも元気に繋がるようにお笑い日記書くので見て下さいね😆

yoyakuzumi さん PC [07/12/02:11] [削除]

美美さんのことは、当時は話題に出なかったと思うなあ。
そのとき教えていただいたのは、美美さんの近所の、別の店でした。
まあ、そんなこと、重要じゃないけれど。

上島珈琲という名前を見て思ったのですが、私はたぶん、入ったことがないと思います。
いろんなところにあることは知っているのですが、たぶん、入ったことはないなあ。

しょうもないお願いで申し訳ないのですが、東京で、どこの上島に行ったことがありますか?
支障のない範囲で教えてください。
別に気に入ったところじゃなくてもいいので。

「ああ、ここに来たことがあるんだな」と思えるだけでも楽しいから。

またちょくちょく福岡に行けるようになるといいなあ。
シフトを見て思い出したのですが、16時とか、18時とか、それくらいが終了時刻になることが多いのでしたっけ?

アテはないけれど、行くときの心の準備をしておきたいので、教えてください。

ああ、色々思い出すなあ。
行きたいなあ。

日記は楽しいです。
しずかちゃんは、こんな日記を書くんだぁ、と発見した気分。
自分で「出世者」って名乗るんだ、というのも発見した気分。
会いたくなっちゃうワ。

(日記は、無理に毎日じゃなくてもいいと思いますよ。)

しずか さん PC [07/13/21:53] [削除]

日記の感想、そんなふうに言われます🙈
本人と日記にギャップがあるそうで、キャラクターを作ってるの?と聞かれたりするんですけど、ナチュラルで😆

だけど、笑わせたいなって毎日思ってるんです。かわいく見られたいとかは全然思っていなくて、しょうもないけど、疲れた心に潤いとパワーを与えちゃうようなカッコよくないボロボロ日記を目指してるんです。

上島珈琲は、東京は多分すべて行ってます😆目指して行ってます。チャージして使うカードも持ってて。

こんなとこで話すのは初めてくらいお気に入りのお店なんですが
お洒落カフェにはない趣きが上島珈琲にはあるので、良かったら行ってみて下さい😊
私がいたりするかもですが😳

美美の近く、すぐわかりました😆
あそこも勿論本命のコーヒーショップです✨

再会できて、ここでは言えない事が話せたら嬉しいです💓ワクワク〜✨

yoyakuzumi さん PC [07/16/01:18] [削除]

日記を拝見して、そうそう、いつもきっちり掃除をする方だったなあと思い出しました。

美美さんの近所のところも、本命店ですか。
それは良かった。

考えてみましたが、上島珈琲店は、やはりこれまで行ったことがないと思います。
東京では多分全部行った、ってのはすごいですね。

私の上島珈琲店のデビューは、おそらく「霞が関コモンゲート店」になると思います。
「私がいるかも」とは言われても、いるはずがないですけれど。
でも楽しみです。

ちょっと思ったのですが、もし本当にしずかさんがいたとき、声掛けNGですよね?
「あ! 花田さん」なんて、ダメですよね。
普通はダメだと思うのでやりませんが、一応確認です。

yoyakuzumi さん PC [07/21/17:06] [削除]

今週、「霞ヶ関コモンゲート店」に行き、上島珈琲デビューをしました。

Lサイズを頼んだら、イイ感じの大きなカップで出てきまして、良かったのですが。
「無糖」と注文したら、出てきたのはミルクたっぷりのコーヒーでした。

砂糖もミルクも不要の場合は、別の注文をしなければならないんですね。たぶん。
「無糖」の他に「ブラック」があったのだろうか?

初めての店って、その店の流儀がわからなくて、戸惑うことがあります。
まあ、ミルク入りコーヒーを久しぶりに飲んだら、なかなか美味しくて、それはそれで悪くなかったですが。

念のため、しずかさんがいないか確認しましたが、いませんでした。
でも、いつかホントに、バッタリ会えたりしたら嬉しいだろうなと、まず絶対にあり得ないことを考えて、楽しんでおりました。

しずか さん PC [07/22/00:08] [削除]

わぁ!行かれたのですね☕
雰囲気落ち着きませんか?カフェもいいけど、大人の雰囲気がすっごく好みです。
あの空間だからお値段がするけど、常連で行きつけだった上島系列が閉店した経験があるので、少し高くても行くようにしてます。打倒スタ○です💕笑
スタバ強すぎます😓行きますが

また久しぶりの再会できた時に熱くお話ししたいです✨

しずか深キョン さん PC [08/26/23:31] [削除]

予約済さん、いつも見たよありがとうございます。こんばんは😊💕

10月4ですね✨わかりました✨
行けるように段取りしてみます😆💗
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしてます。
写メ日記も読んでもらって嬉しいです🍻

もっと心を掴む日記を書くようにしたいと思います😍

yoyakuzumi さん PC [08/29/00:57] [削除]

しずかさん、長澤まさみさんのファンなんですね。
私、某カフェでお会いしましたよ。
先方は、マネージャーさんと一緒でした。

写真も撮りまして「自称2ショット」もあります。
ホントです。
お見せします。
ただし、自称ですので。

しずか さん PC [08/31/23:00] [削除]

予約済みさん、こんばんは😊💕

えー!長澤まさみ様とですか?
すっごい美人で驚いたでしょう?顔が小さすぎるし手足は長すぎるし
羨ましいです✨

久しぶりにお会いして、まさみ様とのツーショット写真見る楽しみもできました!
写メ日記を書く楽しみも去年の末からできてます💕

yoyakuzumi さん PC [09/20/00:34] [削除]

10月の出勤予定、拝見しています。
私の希望日も入れていただき、うれしいです。

写メ日記、楽しいですよ。
あまり頑張り過ぎませんように。

yoyakuzumi さん PC [09/25/03:58] [削除]

こちらの店でネット予約するのは初めてなので、今から軽く緊張しています。
今回を逃すと、また当分行けないと思うので、絶対に予約を失敗したくありません。

負けられない戦いです。
深キョンしずかちゃんも応援して欲しい。

本当に久しぶりにお会いします。
恥ずかしいくらいに久しぶりです。
会って誰だか思い出せなくても、「ああ、
おぼえてる!」って言ってください。

写メ日記、楽しいです。
いつもありがとうございます。

しずか花田深キョン さん PC [09/27/00:00] [削除]

予約済みさん、こんばんは💞

いつも見たよも押してくれてありがとうございます💗

10月は何日に会えそうな予定ですか?
もちろん、応援してるけど、いつなのかがとっても気になります😆よかったら教えてください✨

写メ日記も見てくれてありがとうございます😊どうやったら、風変わりな日記になるか、いつも研究重ねてます💆💕

10月は久しぶり、何年ぶりだろう?再会を楽しみにしとるばい💞

yoyakuzumi さん PC [09/30/01:01] [削除]

向こうの方にお返事いただき、恐れ入ります。

15時頃に終了の日が多いことは知っていましたので、この日の夕方が可能かはお聞きしたつもりだったのですが。
きちんと伝え切るというのは、なかなか難しいものですね。

そのあたりの質疑を削除してしまったのも、きっといけなかったのだと思います。
いずれにしても、日程は仕切り直します。

今回、苦労して算段していたので、とても残念です。
また、準備してみます。

しずか深キョン さん PC [10/03/23:17] [削除]

予約済みさん、こんばんは💕

そこまで会いたいと思ってくれて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです✨

平日は、仕事の関係で短くなることが多いんですけど
2日連続出勤の時などは1日目の出勤時間は遅くまでいる時があるんです😍

ピンポイントで、この日は何時までいる?と聞いてもらったらハッキリわかるかもしれないので、また予約済みさんに久しぶりの久しぶりに会えるのを楽しみにまっとるばい💕

yoyakuzumi さん PC [10/04/14:16] [削除]

11月か12月前半に、再度トライします。
夕方以降の時間帯が可能な日を、近く教えてください。

その話は、スレッドを変えて。

しずか深キョン さん PC [10/06/01:10] [削除]

予約済みさん、こんばんは😊💕

色々予定立ててくれてありがとうございます✨
すごく嬉しく思います💐

11月と12月の夕方以降出れる日ですね⛄

11月は中旬あたりにある程度わかるかもしれないんですけど、12月は11月の半ばくらいになればわかるんじゃないかな?と思います🩷

本業がバタバタしてはいるので、当日変更は体調崩さない限りないのですが
本業の予定によっては、ハレの先の予定が変更になることは時々ですがあるので、
その辺だけは予定が変わらないよう祈るしかないです😳👼💕

会えますように😊また分かり次第書くようにしますね🌃あったかくして休んでくださいね🌉

[▲このページのTOPへ戻る]