福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

申し訳ない 深キョンさんへ  PC [05/06/10:33] [返信] [削除]

5/3の朝一キャンセルしたのは私です。
薔薇の雫の話をしたものです。
予約に穴を空けてしまって本当に申し訳ないと思っております。
本当にごめんなさい。
早朝犬の散歩の後に、ジャージを脱いで振り向いてハンガーにかけようと上体を少し捻っただけで、突然腰がズレたような感覚で激痛が走り、そのまま立っている事が出来ずに倒れ込みました。
そうギックリ腰になってしまいました。
人生初でしたが、少し体勢を変えるだけで腰に激痛が走り、本当に動けないものですね。
幸い休みだった息子達に肩を借りながら移動したりトイレ行ったりが出来ました。
連休何も出来なかったですが、文句も言わずに看病してくれた家族には感謝です。
話は逸れましたが、しずかさんに会えるのを凄く楽しみにしてたので本当に残念でした。
4日目ですがやっと治ってきたので、また会いに行きたいと思います。
その時はまた宜しくお願いします。

深キョンしずか さん PC [05/10/22:18] [削除]

美味しんぼさん、こんばんは🌃💕

ここでの名前を勝手に美味しんぼさんにしてみました😂
先日も会いに来てくれて、素敵なお洒落な生活やお洒落な過ごし方なども教えてくれてありがとうございました😍
色々真似しようと思ってます!もちろん薔薇も🌹✨

それより、そんなことより
お体大丈夫ですか?💦心配です💦
早く治ることを祈ってますね!そしてまた会えるのを楽しみにしてますね💓
お大事に、はやく完治しますように🍀👼


[▲このページのTOPへ戻る]