福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

しずかさん KK  PC [04/10/19:09] [返信] [削除]

久しぶりだったけど充実した2日間でした。
帰り混んでると思ったラーメン店寄ったら客の入れ替わり速く入れました😋
それから餃子の店は熊本が本店だね。
キャナルシティの前の川が意外に澄んでいてボラの稚魚かな?群れてるの見ながら帰宅しました。新緑も綺麗だね。
また近い内に遊びに行きますよ✋️

しずか(深キョン) さん PC [04/10/22:32] [削除]

KKさん、こんばんは🌃💕

昨日と今日、こっちにお泊りして会いに来てくれて、長い時間を本当にありがとうございました😆✨

今回は少し久しぶりだったから、お元気かな?なんて思ってたところだったので余計に嬉しかったです😄

私の名前がしずか深キョンになってるのは、お話ししたとおりで、自ら名乗っていたら、今度はしずかの名前より深キョンに反応するようになって😂
慣れってすごいです😆

ラーメン屋さんも回転率更にあがって入れて良かったです✨お店の努力しか感じないあのお店は応援したいです!餃子屋さんやっぱりそうだったんですね😍すごい✨新緑も綺麗な季節になりました🌳

また来福を計画されてるって事だったので会えるのを楽しみにしとるばい❤✨

いつもお仕事お疲れ様です😊✨

[▲このページのTOPへ戻る]