福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

メッセージ掲示板

●福岡DEまっと。の掲示板についてご紹介します。

掲示板の趣旨

この掲示板は女の子とコミニュケーションをとっていただく為のものです。
それ以外につきましては、7日以内の出勤確認は出勤表、8日目以降の出勤確認はお問い合わせでメールを、在籍確認は在籍表、お店へのご要望・ご質問は質問掲示板、お客様同士の情報交換にはハレンチの教えを、それぞれご利用いただくか、ご面倒でも直接お電話にてお問い合わせください。
この掲示板は、メッセージの最大数の関係上、出来るだけたくさんの方に書き込みしていただく為にお一人様がたてられるメッセージの数を制限しております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

投稿文の削除について

以下の場合、投稿文を予告なく削除・消去いたします。

  • 掲示板の趣旨に反する書き込み
  • 2重書き込みや文字化けによる解読不能書き込み
  • 女の子・第三者を誹謗中傷、または不利益を与える書き込み
  • 店の関係者をかたる書き込み

当サイトではアクセスログ、及び投稿者のIPアドレスを取得、保存しています。
悪質な書き込みが続く場合にはIPアドレスをもとに書き込み制限の処置をいたします。また、あまりにも悪質であると判断した場合には、アクセスログを解析し警察機関と相談の上、刑事告訴などの法的手段をとる場合もございます。

運営について

この掲示板は福岡DEまっと。が運営しております。
当店の関係者が書き込む場合、名前は必ず『福岡DEまっとる。』もしくは『ハレンチG』です。それ以外の名前での書き込みは当店とは関係ない書き込みですので、ご注意ください。
また、何らかのトラブルが発生した場合はこのサービスを停止させていただく場合がございます。

新規投稿

表示の切り替え:標準表示スレッドのみ表示


BBS
TOP

相澤せいこちゃんへ 釣りキチ  携帯 [12/14/00:38] [返信] [削除]

土曜に会いに行くよ〜
また、よろしくね!


ほのかさん 関西人  PC [12/13/09:43] [返信] [削除]

19日に福岡へ行くのにお休みでした
残念


ななこちゃんへ タケ  PC [12/12/00:47] [返信] [削除]

こんばんはー
約4ヶ月ぶりだけど、覚えてますか?

今週末に会いに行きたいと思ってます♪


しずかさんへ ゲンさん  PC [12/10/19:42] [返信] [削除]

こんばんは。
今日も素敵な時間をありがとうございました。
色々なお話が聞けて、本当に楽しかったです。

しずかさんが今興味を持たれているものも教えてもらって、
やっぱり素敵な人だなぁと改めて思いました。
しずかさんに感化されて、自分も教養を深めたいと思い、
来年の目標にしようと考えています。

成長した姿をお見せしたいので、来年も宜しくお願い
致します(笑)。

年末のスケジュール、大変そうですが、どうか体調には
くれぐれもお気をつけて。笑顔で新年を迎えられるよう、
お互い、残り少なくなった2017年を精一杯頑張りましょう!

追伸
今日も優しい言葉とお気遣い、本当に嬉しかったです。
外は寒かったですが、心は温かな1日でした!

しずか さん PC [12/13/07:24] [削除]

ゲンさん、おはようございます♪

今月はハードなので、ここ最近は夜になると目がサンドイッチになってきました(≧∇≦)目が3の形にも見えます。藤子不二雄さん画みたいに笑

先日も、癒しと教養の時間をありがとうございました☆
どんな話でも、ゲンさんが返してくれるのでついつい楽しくて、新たに興味を持ってる事まで話しました(^^)
来年見に行ってみたいので、予習できる時間をキープしたいです♪

感性を磨く時間も、人生を有意義に豊かに生きる為には大切ですよね。
最近忙しくしてるせいか、そんな事ばかり考えて妄想して現実からちょっと離れて楽しんでます。アハハ

ゲンさんと今年お会いするのは日曜日が最後だと思いますが、来年も豊富な知識をまたお裾分けしてくださいね。

今日も寒いです。
足元に気を付けて、いってらっしゃい\(^^)/

ゲンさん さん PC [12/13/22:29] [削除]

こんばんは。
目が3の形になったしずかさん、是非拝見したいです(笑)。

知識と教養。自分をそんな風に言って下さって、とっても
嬉しいです。こちらこそ、しずかさんにお逢いする度、
新しいことを知ったり、刺激を受けたりしています。

年末と新年のご挨拶は改めて、書かせて頂きたいと思いますが
本年も本当にお世話になりました。
来年はお互いに、感性を磨いて、よりよい1年にできるよう
頑張りましょうね。
素敵なしずかさんに、またお逢いできるのを楽しみにしています。

しずか さん PC [12/14/08:12] [削除]

ゲンさん、おはようございます♪

そうですね、感性を磨いて人生を楽しく豊かに過ごせるのが理想です(^∇^)

目が3でしょう、最近そうなりやすいので、恥ずかしいです。笑

年末年始のご挨拶はまた今度
\(^^)/

今日も気を付けていってらっしゃい♪


ひめかちゃんへ よしくん  PC [12/09/09:40] [返信] [削除]

昨日、お会いしたよしくんです。

あの話聞いてくれてありがとうです。
今は気持ちは落ち着いています。

いい一日でした。

水嶋ひめか★彡 さん PC [12/12/09:38] [削除]

よしくんおはよう♪
8日はありがとう(^-^)
こちらこそ 話してくれてありがとう
なんか 気持ち分かるから〜〜
そんな時によしくんが 少しでも気持ち落ちついたって思ってもらえて嬉しい!!
色々無理しないでね〜
今朝は雪が降ってたょ(^-^)
風邪も気を付けてね〜


あみちゃんへ o(*^▽^*)o コウちゃん  PC [12/07/23:14] [返信] [削除]

今日はありがとう(^^)

その後すぐに仕事の電話がかかってきてヘロヘロな状態で仕事をするはめに(TT)まあ、これでよかったかも♪

明日?は頑張ってね!!

あみ さん PC [12/09/13:14] [削除]

こうちゃん(^-^)
こちらこそ、楽しい時間と限界まで、ありがとうございました(≧∀≦)
こうちゃんとのジャンケン勝負もあったし、悩んでて…起きれたら行こう!ってアラームしなかって…寝坊したよ(°▽°)笑
なので大人しくジムに入会しました( ^ω^ )
これで良かったかも♪
50,000発は次回に持ち越しだねー!
うちも今月中には突撃してくる!
またねー(o^^o)


ほのちゃんへ(^o^) ひろ  PC [12/03/21:16] [返信] [削除]

ほのちゃん(^o^)今、着いた(^o^)お疲れ様です(^ -^)今日は、会えて良かった(^○^) 今月もう1回会いに行きます。また、イジメてね(^○^)ほのちゃん(^o^)

☆ほの☆ さん PC [12/04/13:53] [削除]

昨日はありがとねー♪
すれ違いの日々から、やっと解放されて久しぶりの再会楽しかったよ☆
サンドウィッチも、ひろくん帰った後すぐ食べた(* ॑꒳ ॑* )

またお互いのタイミングが合ったら遊ぼうね☆

ひろ さん PC [12/11/11:34] [削除]

ほのちゃん(^o^)23日か24日は出勤かな(^o^)


高宮さやかさん まっちゃんです。  携帯 [12/03/11:31] [返信] [削除]

さやかさん、おつかれさまでっす。

お加減いかが?
今月18日に会いに再チャレンジ致しますです。

今月は会えますようにぃ〜   (・∀・)ノ


しずかちゃんへ! かずま  PC [12/01/08:30] [返信] [削除]

結構前に行きました宮崎在中のサーファーかずまです。
久しぶりに福岡に行くんだー!
12/8出勤してくれたら予約したいと思ってます。ココの書き込み見てると凄い人気みたいだから予約取れないかなぁ…
会える事を期待してます!

しずか さん PC [12/01/14:17] [削除]

かずまさん、こんにちは♪

お元気ですか?(^^)

12月8日確認しました。
そうしたら金曜日でした(。>д<)
金曜日は本職が休めない日で、基本的に出れないのです。

また会える日を心から楽しみにしていますね。
良いお年をお迎えください☆


しずかちゃんへ シンディー  PC [11/30/13:48] [返信] [削除]

こんにちは^o^元気でやってますか? 覚えてますか? 12月23日はライブが福岡であるんで午前中に行けたら、しずかちゃんに会いに行きます^o^ 今んとこ少し事情があり行けるか微妙なとこです。もし行けたらそん時は、よろしくです&#128587;

しずか さん PC [12/01/14:19] [削除]

シンディーさん、こんにちは♪
お元気でした?

折角今年もまたあの日に会えるかと思って確認したら、私が本職が休めない日でした(´д`|||)残念・・・
師走は特にいつもに増して忙しくてスケジュールが変われなくて

絶対また会いましょうね!!

その日を楽しみにしてますからっ☆


まりん様♪ いけちゃんです(^^;  PC [11/27/21:25] [返信] [削除]

お疲れ様です(^^

年内にもう一度顔に…
じゃなかった(^^;
顔を見れる様に頑張ります。

また寒くなるみたいなので、
体調に気をつけて。

加湿器買いましたよぉ(^^;

まりん さん PC [11/28/19:23] [削除]

イケちゃんこの前の書き込みで
イケちゃんのちゃんが抜けてしまった。 ごめんね( ̄▽ ̄;)

一度削除しようと思ったけど…笑
わざとじゃないからね!

加湿器で喉を潤してちょ。
12月はクリスマスイブ止まりかも
知れないなぁ…

イケちゃんも風邪に気をつけて!

いけちゃんです(^^; さん PC [11/30/20:38] [削除]

まりんちゃんお疲れ様です(^^)

12月になると中洲は賑わってきますね。
もう1年終わって、また年齢をとります。
いやぁねー(^^;

まりん さん PC [12/02/09:35] [削除]


そうだけど…笑
まりんは年取らないよ( ̄▽ ̄;)笑

でも、1年はあっという間に終わって
しまうね‼

いけちゃんです(^^; さん PC [12/02/21:23] [削除]

まりんちゃんは、
初めて会った時から
全然変わんけどなぁ♪

ずっとアレやしね(=^▽^)σ

おいちゃんがホッとリラックスできて、本音で話せるのは
今はまりんちゃんだけ(^^)

まりん さん PC [12/04/14:28] [削除]


そう言ってもらえて嬉しいなぁ^ - ^

アレ?とか言ったら、こりん星から
やって来たから歳取らないとか…
他の人は思うかも( ̄▽ ̄;)

まりんは最近アロマバブにハマってるよ^_^

いけちゃんです(^^; さん PC [12/05/21:05] [削除]

昨日ね…。
まりんちゃんを想って…。
すっごく飛んだよ♡

変な事言って
ゴメンなさいゴメンなさい…。

まりんちゃんじゃないと、
ダメダメなんだもん(;´д`)

まりん さん PC [12/06/12:26] [削除]


イケちゃん勝手に飛ばしたら
お仕置きだよ( ̄▽ ̄;)

もうすぐクリスマスも近いから
まりんのサンタ姿とか妄想して
しまったのかな^ - ^

トナカイタックルでお仕置きだあ〜笑

いけちゃんです(^^; さん PC [12/07/20:35] [削除]

2人のまりんちゃんと
3Pコースの妄想だったりして(^^;

クリスマスには
若い時から縁がないですよ(^^;

まりんちゃんは、
◯◯◯◯◯でぇ、
◯◯◯◯◯◯な所が素敵でーす♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まりん さん PC [12/08/13:19] [削除]


今日は寒さのせいか朝から
頭痛がして憂鬱だよ( ̄▽ ̄;)

ちょとひと休みする💤

イケちゃんのサンタの夢見よう笑

いけちゃんです(^^; さん PC [12/08/19:27] [削除]

風邪かな?
頑張りすぎかも。

ゆっくり休んで、
元気なまりんちゃんに
回復出来ますように(^^)

ゆっくりが一番だよ♪

まりん さん PC [12/10/13:03] [削除]


心配ありがとう^ - ^
頭痛は女の子の日が近いからみたい( ̄▽ ̄;)
寝たら治った笑。
イケも忘年会シーズンでハメ外さないように気をつけてね‼


花田しずかさんへ まさひろ  PC [11/26/01:26] [返信] [削除]

しずかさん、こんばんは♪

急に寒くなったけど、風邪などひいてないですか?

なかなか休みとしずかさんの出勤が合わなくて会いに行けないけど、予定が合う日が見つかったらすぐに会いに行きますね♪
楽しみにしとるよ(^_^)

おやすみなさい(-_-)zzz

暖かくしてゆっくり休んでね♪

花田しずか さん PC [11/27/20:17] [削除]

まさひろくん、こんばんは♪

わぁ!まさひろくん!
毎日寒くなったけど元気にしてるかなぁ?

年内にまさひろくんに会えたら凄く嬉しいよ(*´∇`*)
でも、年内忙しそうだね。
そんな中でも日にちが合うのを楽しみに、私も日々頑張っておくね♪

なので、風邪などひかないようぬくぬく気を付けて過ごしてね\(^^)/

花田しずかさんへ さん PC [12/03/23:57] [削除]

しずかさん、こんばんは♪

自分は元気ですよ(^_^)
健康だけが取り柄じゃけんね(笑)

15日は出勤かな?
もし予定が合えば会いに行きますね♪

明後日は雪マークになってたから、しっかり暖かくしてね!

またね(^_^)ノ

花田しずか さん PC [12/04/20:21] [削除]

まさひろくん、こんばんは♪

師走に入り、バタバタ過ごされてませんか(^^)
私は目が回るような毎日を過ごしているよ。笑

15日だけど、基本的に(金)は出勤が出来ない日でね(;-;)
もしかしたら年始の5日だけ出れるかもしれないけど、その後はまた出れない予定だよ
15日折角予定立ててくれて、まさひろくんに会いたかったので
すごく残念で悲しいよ(。>д<)

一応、私の今月の予定を
9 10 12 14 16 18 20は出れるんじゃないかなと思います。

どうかまさひろくんと合う日がありますように☆

明日寒いみたいだから気を付けて過ごそうね☃&#65039;

花田しずかさんへ さん PC [12/06/23:33] [削除]

しずかさん、こんばんは♪

しずかさんらしく忙しく頑張ってるみたいじゃね!
 
いつもお疲れさまです(*^-^)ノ
休める時はゆっくり休んで体に気を付けてね♪

予定教えてくれてありがと♪

14日に行けそうです!
ただ前日が仕事じゃけん予約出来るのが夜か当日になっちゃうから、予約取れなかったらごめんね(>_<)

会える日を楽しみにしとるよ!

しずか さん PC [12/07/22:36] [削除]

まさひろくん、こんばんは♪

やったぁ!
14日楽しみにしてるね\(^^)/
予約は絶対大丈夫だと思います☆

待ってるので、
まさひろくん気を付けて来てね♪

今夜は早めに休むので、おやすみなさい〜☆

花田しずかさんへ さん PC [12/13/21:34] [削除]

しずかさん、こんばんは♪

明日予約できたけん、会いに行きますね!

楽しみにしてます(^_^)ノ

花田しずか さん PC [12/14/09:23] [削除]

まさひろくん、おはようございます♪

わあ!嬉しいよ(*´ω`*)
寒いなか、離れた距離から来てくれて本当にありがとう!

私はいま、お店でホットコーヒー飲みながら準備をしているところだよ☆

待ってるのでヌクヌク暖かくして気を付けて来てね\(^^)/


しずかちゃん まっちゃん  PC [11/18/23:20] [返信] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

日に日に寒くなってきて…こちらでは紅葉の季節を飛ばしているように寒くなってきてます(>_<)
でも…今の季節、この時期にしか感じられない事を楽しみたいと思いつつ過ごしてます(^^)d

その後はいかがお過ごしですか?元気にやっていらっしゃいますか…?
自分の方がしずかちゃんから元気、癒し、やる気等、いっぱいいっぱいもらっているのにしずかちゃんから、そのように言われるのは、有り余る光栄です(*´∀`)♪

また今度、お互いに元気な姿でお会いして、いっぱいいっぱいお話しして素敵な時間を過ごせるのを楽しみにしてますね\(^-^)/\(^-^)/

あっ…でもくれぐれも無理だけはしないでくださいね(^^;
自分はしずかちゃんが元気に戻ってくるまでずっと待っていますから(^^)d

…その分更に衝撃的な姿に…!?(笑)

しずか さん PC [11/19/17:34] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

今日はすごく冷えますね(*´ω`*)
私は中にヒートテック、ヒートテックでヒートテックだるまになってパッと見はそんなに着てない感じでこの寒さを乗りきってます。

12月10日は出勤しようと思ってるので、そのお知らせはしたか不安だったので念のために書いています。

私のもう1つの頑張ってる方は今月先月チーンでしたけど、でも努力しているので先は見えてます。まだまだだけど、でも良い方に向かってると思います♪
またお会いした時に色々お話も出来るのを楽しみにしているので
まっちゃんに先ず会えるのは今月土曜日でしたっけ?
とってもワクワク待ってるので
空の旅を楽しんで気を付けて来てね☆

まっちゃん さん PC [11/20/22:15] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

いつもながらの暖かな返信アリガトございます(*^-^*)以前にも言ったかと思いますが…しずかちゃんからの返信にはいつも元気をもらってワクワクさせてもらってます\(^-^)/

急激に寒くなってきましたが…早々にしずだるまさんが出動したようですね(笑)今度お会いする時はしずだるまさんですかね!?

しずかちゃんに無理のないような日程でお会い出来ればと思ってますので、差し支えないように、ご自分の予定・体調を優先してください。その中でお会い出来ればと思っていますので(^^)d
自分はお話ししたように今週末、来月10日は九州行きを予定していますので、しずかちゃんの予定が合えば☆

という気持ちです(*^.^*)

いっぱいいっぱいしずかちゃんとお話し出来るのが楽しみです\(^^)/\(^^)/

しずか さん PC [11/21/21:25] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

私も、まっちゃんが遠いところから覚えて顔を見せに来てくれるの
本当に本当に嬉しいです\(^^)/

いきなり冬になっちゃいましたけど、まっちゃん、あの食材食べて元気に今週会えるの楽しみにしてますからね☆

気を付けて来なんばーい(^^)

まっちゃん さん PC [11/24/20:20] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

しずかちゃ〜ん♪
明日、お会い出来るのを楽しみにしてますねo(^o^)o

チョット久しぶりなのでワクワク♪ドキドキです(*^.^*)

元気な姿でお会いして……いっぱいいっぱいお話し出来るのを楽しみにしてます\(^-^)/\(^-^)/

しずか さん PC [11/24/21:41] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

わぁ!明日何時に会えるんだろう(^^)
楽しみにしてるので、暖かくして今夜は休んでくださいね♪

私は今から車で移動です。
安全運転するばぁい☆

明日はまっちゃん、気を付けて来て下さいね☆

まっちゃん さん PC [11/26/22:22] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

飛行機が遅れて予定してた時間より1時間以上遅くなりましたが無事に到着です(^-^)v

しずかちゃん……今回もホントにホントにアリガトでした\(^^)/
いっぱいいっぱいお話し出来てとても楽しく♪癒され、元気をた〜くさん貰いましたよ☆
また、しずかちゃんも日々頑張ってきて今は、いいスパイラルになっているのでは、、、とも感じる事が出来たようにも思いました。…ホントは簡単に言える言葉でないかもしれませんがね。でもいつにもまして、しずかちゃんの明るい元気な笑顔に自分まで明るくホッコリしました(*^.^*)

まだまだ夢、目標までは遠いのかもしれませんがめげる事なく、しずかちゃんらしく前を見つめて一歩一歩、歩んでいってください。そんなしずかちゃんを遠い空の下で応援しています\(^-^)/エールを送り続けさせて下さい\(^-^)/\(^-^)/

またお会い出来る日まで自分もしずかちゃんに負けないように頑張りますp(^^)q
お互いに体調には気をつけて頑張って…元気な姿でお会いしましょうね(^^)d

あっ、夏バージョンはお話ししたようにしばし、禁止となるので…また解禁になったらこちらに書き込みますね♪(笑)

そーいえば帰りは「ごま鯖丼」を食べようと思ってお店に入ったら…たった今、売れちゃいました、と言われて泣きそうでした…(T_T)

しずか さん PC [11/27/20:57] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

昨日と一昨日の2日間、遠いところから会いに来てくれて、笑顔を届けてくれて
まっちゃん、本当にありがとうございました。
ゴマ鯖が食べられなかったのと飛行機が遅れてしまったのが大変だったみたいだけど、無事帰路に着かれて安心しました♪ヽ(´▽`)/

あれから私は両親にお土産であれを買って冷蔵庫に冷やして帰りました(//∇//)

あの美味しくてお洒落なお菓子たちもいつも本当にありがとう♪
佐賀のサンドイッチされてるぼうろはバターが一番に書いてあったとおり
想像まで越えた贅沢な味で、家族で驚きの声があがりましたよ(//∇//)
料理全般得意の母も大絶賛でした!まっちゃんのお陰で両親が喜んでくれて、とっても嬉しかったです☆
本当にありがとうです。

次の12月のあの日は出勤も決まってるので、まっちゃんにまた会えるのを楽しみに
私は今からもう少しお仕事頑張ります。きっと、今しか頑張れないと思って

11月も残り僅かになったけど、ぬくぬく寒くないようにあれを食べて元気にまた来月も会えますように\(^^)/

まっちゃん さん PC [12/02/19:31] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

しずかちゃ〜ん!どうしましょ?もう12月ですよ(゜ロ゜;
今年もあと1ヶ月ですね。多分、今度お会いするのが今年最後となりそうです(._.)
今年もしずかちゃんにいっぱいいっぱい元気と癒しとやる気と笑顔と……いっぱい与えて貰いましたので、ぜひそのお礼をさせて頂ければと思います(^^)d
と言っても何も出来ないのですがまた、いっぱいいっぱいお話しして楽しい♪素敵な時間を一緒に過ごせればと思ってます(*^.^*)

一気に寒くなってきましたので、お身体にはくれぐれも気をつけて、ぬくぬくと、しっかりおやすみも取ってくださいね(^-^)v
あれを食べて少しでも元気になってください♪ (笑)

\(^^)/\(^^)/

しずか さん PC [12/03/23:17] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

今夜もあれ、食べました(*´ω`*)
なので心身ともに喜んでます。

まっちゃんはいつも癒してくれますよ〜!本当にいつも感謝です☆
今日は寝不足で小さな失敗の日で少し落ち込んだんですけど・・
今夜は少し早めに休んで、もっと元気になろうと思います(*´∀`)

まっちゃんも、温かくしていい夢を見れますように☆
おやすみなさい♪

まっちゃん さん PC [12/05/19:28] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

お忙しい中、返信頂きましてアリガトございます(^o^)そしてあれも食べて頂いてアリガトございます♪
しずかちゃんの無理のない範囲で返信頂ければと思ってますので、あれを食べて元気な時にでも返信くださいね(笑)

ところで1月の九州行きが決まりました☆…今度は、ど平日の16日(火)になります。もし、出勤されるようでしたら…伺おうかと思います(^^)d
あっ、でもお忙しいようでしたら決して無理はしないで下さい。

……1月の月末頃にまた、11月の時みたいな事をしようかな♪って考えてますので(≧▽≦)
しずかちゃんがお忙しくなる前にまたゆっくらと、いっぱいいっぱいお話し出来れば☆ なんてね♪

今年最後、無事に予約取れてお会い出来るのを楽しみにしてますo(^o^)o
寒くなってきましたので、ぬくぬくとおやすみ取ってくださいね(^-^)v

しずか さん PC [12/07/22:32] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

わぁ、嬉しい(о´∀`о)
1月迄、出勤増やしたらその後は出勤がまた減る予定です。
またまっちゃんに会えるまであれを食べて元気に過ごしておきますね♪

今夜は早く眠るので、この辺で
まっちゃん、おやすみなさい☆
また10日(*´ω`*)ルンルン

まっちゃん さん PC [12/09/16:55] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

しずかちゃ〜ん♪
明日、お会い出来るのを楽しみにしてますねo(^o^)o
明日は…今年最後になってしまうかと思いますので、いつもよりチョット長い時間を取らさせてもらいました☆
なのでいっぱいいっぱいお話しして楽しい♪素敵な時間を過ごしましょうね(≧▽≦)

ワクワク♪ドキドキ♪

ビュッと会いに行きます(^-^)v

しずか さん PC [12/09/18:58] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

ビュッと言うことは、明日空の旅移動となりますか?

今年はまっちゃんのお顔が沢山見れて、いつも沢山お話を聞いてくれて
助けられてばかりの時間でした☆
今年も1年はあっという間に過ぎ去ってしまいそうです。

今夜は早めにあれを食べて、何とか早い時間に休んで、元気なお顔で会えますように(*´ω`*)

明日移動でしたら、どうか気を付けてヌクヌクファッションで来て下さいね♪
待っとるけんねー♪

まっちゃん さん PC [12/10/21:32] [削除]

ばんちゃ(^-^)/

今日は予定通りビュッと行ってビュッと帰る事が出来ました(^^)dしずかちゃんは無事にお家に着きましたでしょうか…

しずかちゃん!
今日もホントに楽しく♪素敵な時間をアリガトでした\(^^)/\(^^)/
そして…今年一年、ホントにホントにありがとうございましたm(_ _)m♪
今年一年は仕事の都合もあり、しずかちゃんとお会いする機会がたくさんあり、いっぱいいっぱいお話しする事が出来ました!今まで気付かなかったしずかちゃんの一面を知ったり…何よりも元気と癒し、やる気、頑張る気持ち等、いっぱいいっぱいしずかちゃんから貰いました☆ホントに感謝の気持ちでいっぱいです…(*^-^*)

今年もあと少しですね。やり残し等がないように今年を振り返りつつ、来年に向かっていきましょうp(^^)q
来年も変わらず遠い空の下から応援させて下さい(^^)d
来年は…今よりも更にしずかちゃんの夢、目標に近付く事を祈ってます…☆

今日は昼間はしずかちゃんにお会いして天国でしたが…こちらに戻ってきて一本の電話があり地獄に突き落とされました。人生って思った通りにいかず、時には酷い現実を突き付けるものだと改めて感じました。こちらには書けませんのでまた今度、お会いした時にお話し出来ればと……

どうかお身体にはくれぐれも気をつけてせわしない年末年始を過ごしてください。

しずか さん PC [12/13/07:44] [削除]

まっちゃん、おはようございます♪

お会いした後から寝れないくらいの忙しさが続き、ようやく掲示板に辿り着いて
書き込みを読んでビックリ!
とてもとても気になってます(>_д<)
上手く行くときは続く気がするし、そうでない時も続いたりするし、私の人生はジェットコースターみたいです。笑
上手く行ってるときは楽しいけど、辛い時は学ぶことがたくさんありますね。その時支えてくれた人は忘れないし・・
まっちゃんに起きたトラブルがどうか上手く解決出来てますように、、☆

また来年会ったときに聞かせてくださいね☆
沢山のお土産もありがとうございました。全て、別に新しい袋がついていて心遣いにほっこりさせてもらってました(*´ω`*)
来年もあれを食べて元気に、あの📅に癒されます。珍しい甘いのも美味しかったです♪

また、話の続きを笑顔で聞けるように頑張ってるので、まっちゃんも寒くないようにして今日もいってらっしゃい(^ω^U)スヌーピーのつもり・・全然違う・・&#128167;

まっちゃん さん PC [12/13/12:33] [削除]

ちわぁ(^-^)/

今日は珍しい時間に書き込んでます。今は遠隔地に出張途中です。あっ、残念ながら九州ではありませんが…

お忙しい中、温かい返信をありがとうございます。その日は自分もチョット気が動転してしまい、大袈裟になってしまいましたが…今は落ち着いてきてます。来週末に実家に帰って様子を見てきたいと思います。色々とご心配かけてスミマセンm(_ _)m
長い道のりになりそうですが、これも定めだと思って、しずかちゃんばりにいい経験だと前向きに捉えていきます(^^)d

ところで1月は16日、月末の27日・28日を考えています☆もし…もし、しずかちゃんのご都合があって出勤されるようでしたらお伺いしたいと思います(*^-^*)
決して無理をなさらず…出勤されるようでしたらまた、こちらで教えて頂ければと思います\(^^)/

自分も毎日あれを食べています♪元気な姿で、笑顔でお会い出来る日を楽しみにしてます♪
その日までお互いに頑張っていきましょうねp(^^)q

しずか さん PC [12/13/19:08] [削除]

まっちゃん、こんばんは♪

手短なメッセージになりますが
まっちゃんの一本の電話、どんな事か少しわかった気がします。
年末年始も挟んでバタバタなると思うので、まっちゃんの体調だけは大事にどうか良い方向へ物事が進みますように☆

1月のスケジュールありがとう♪♪
16が、どうしても行かなければいけない予定があったのですが、変更出来るか聞いたら出来そうな気もするので
今夜、確認する予定です。
内容によって、変更出来るかもしれないものと、絶対出来ないものがあるので変更出来たらいいな☆

それと、1月の予定を見たら、2728はまっちゃんに会いたかったけど28日どうしても出勤出来ないと思います(;_;)
27日(土)は出勤しようと思うので、その日はまっちゃんに会えますように\(^^)/

それとまっちゃん、先月頂いたキタジマの「花ぼうろ」が美味しすぎてお店の日記に書いたら、内容を少々変更して今日の日記に載ってます(*´ω`*)
まっちゃんの事が知人と書いてあるので是非読んでみてくださいね♪
店名とか載せられなかったんでしょうね、省いて載せてありました(^∇^)

結局長くなっちゃいましたが、まっちゃん体調管理バッチリでいてくださいね。遠い空のした、応援しています☆


ななちゃんへ みっちー  PC [11/18/20:43] [返信] [削除]

今日はかなり久々やったけど毎回のようにありがとう。モノも渡すことができてよかったです。暗くなって冷え込んできたので帰りは気をつけて!次回は今年最後になると思うけど、体調管理をしっかりしてお互い日々過ごしましょう!!

なな さん PC [11/19/20:20] [削除]

奇跡的に昨日もらったぶんで、きっちり満シール♪むふ
今夜、帰りに交換します(^^)
1枚も無駄にすることなく、でした。
今後は先生にも加担してあげて下さい。私のせいで申し訳なかったな〜
シール以外もありがとう!
超絶嬉しい(^^)
今後は出費を抑えられることでしょう。

今日はまた一段と寒い福岡です。
暖かくしてお休みなさい☆
来月の予定日は体調崩して会えないとか許さないよっ!(^^)


花田しずかちゃんへ Iさん  PC [11/17/22:33] [返信] [削除]

しずかちゃん、こんばんは(^o^)/
お久し振りでっす\(^_^)/
実は10月11月と福岡に行く用事があったので、
ひょっとしたらしずかちゃんに会えるかもと思っていたのですが、
10月は予約取れず、今月は出勤日が合わず、でした(ToT)
来月も行くのでタイミングが合えばいいなぁ・・・。
と思っています。
大分寒くなってきたので体調崩さないように気を付けてね!
では!
PM2,5や黄砂が無縁の空気が澄んでて
星が綺麗な田舎暮らしのIより

花田しずか さん PC [11/18/21:27] [削除]

わぁー!
Iさん、こんばんは♪

嬉しい!お元気でしたか?
時々思い出しては元気かなぁと思っていました(*´ω`*)
私は山あり谷ありだけども絶対諦めずに前進あるのみで頑張って過ごしてます☆
残念ながら、目標だった今年まっとる。無事卒業が叶わず来年までいそうです。
目標が延び延びだけど、言葉に出した方が身が引き締まるので、叶わなくても言葉に出していこうと思ってます。

12月、良かったら日にち教えてください。
12と1月は出勤増やすので会いたいです。

そうそう、黄砂とPM2.5が私の喉を痛めてます。Iさんの喉だけは痛めないで欲しいな(>o<")

とにかく会えるのを楽しみにしとるけん、はよ帰ってきてね\(^^)/

Iさん さん PC [11/18/22:37] [削除]

しずかちゃん、こんばんは\(^_^)/
次回は12月9・10日でっす(^o^)/
指名できれば最高ですが、
色々あると思うので無理しないでね!
福岡に行く度にあの店に行ってあら汁すすりながら、海の幸を楽しんでますよ!
こちらはすでに朝晩は福岡の冬並みの寒さです(^_^;)
風が凄く強く吹いて洗濯物が偉いことになってます(^o^;)
来週はそちらも寒いようなので
体に気を付けてね!

しずか さん PC [11/19/17:42] [削除]

Iさん、こんばんは♪

12月9 10が予定なんですね(^^)
よし、そこは希望出します。
また会えると思ってなかったので本当に嬉しいです。

あの美味しいお店も行かれてるようで、ホッとしました(о´∀`о)あそこ美味しいですよね、雰囲気も好きです。

お話したいことも沢山あります♪
色々と大変な時期もあったんですけど、その時期に気付きもあったし勉強になる時を過ごしてました。
目標だけはしっかりあるので、私ならきっと大丈夫!って自分で自分を応援してとにかく前だけを見て進んでいます(^^)
多分、以前よりもっと前向きになってると思うので、再会が本当に楽しみです(*´∇`*)

寒くて洗濯物も乾燥し過ぎてカピカピになりそうなこの時期ですけど
心はヌクヌクでいきましょうね。
珈琲は体を冷ますけどホットココアは体を暖めるので良かったら試してくださいね(お砂糖は体を冷やすけど。)

ついIさんには健康のお話しちゃいます。笑
来月本当楽しみにしてます!
なので健康に日々幸せに過ごしてて下さいね♪

Iさん さん PC [11/20/20:45] [削除]

しずかちゃん、こんばんは\(^_^)/
こんな腹でたオッサンの為に出勤日合わせると言ってくれてありがとう(ToT)
気合いで予約取ります(^o^)/
久々しずかちゃんとのあんなことやこんなことを思い描きながら、ホットココアでも飲んで心と体を温めて体調調えとくぜい(^o^)/
ウハハハハ&#10071;
では!

花田しずか さん PC [11/21/21:29] [削除]

Iさん、こんばんは♪

腹出たおっさんって(笑)
そんな事はありませーん!ぷんぷん。笑

少し前に行き詰まった時に話を聞いてもらってるの思い出して懐かしく嬉しくなっちゃいました。

Iさんも、遠いところから空の旅を楽しみつつ、楽しみにしてるので気を付けて福岡に帰ってこなんばーい(^^)

Iさん さん PC [12/08/19:06] [削除]

しずかちゃん、こんばんは\(^_^)/
明日予約取れましたよ〜ん(^o^)/
楽しみにしてまっす(⌒0⌒)/~~
ウハハハハ&#10071;

しずか さん PC [12/08/21:41] [削除]

Iさん、こんばんは♪

わぁー!!!
嬉しいです!久しぶりの再会!!!

元気で九州に帰ってくれたことが先ず嬉しかばい\(^^)/

明日は楽しみにしてるので、ヌクヌク冷えないファッションで、あの靴で来てくださいね(*´∇`*)

待っとるばーい(о´∀`о)

Iさん さん PC [12/09/18:30] [削除]

しずかちゃん、こんばんは\(^_^)/
今日は本当にありがとう(^o^)/
久々の楽しい一時でした。
明日は時間が合わず予約が取れなくで残念でしたが、
3月10・11日にまた福岡に来るので出勤日が合えばいいなぁ!
あと一言で簡単に片付けてはいけないし、サラリーマンの私がこんなこと言うのもなんですが、
なかなか最初から結果は難しいでしょうし、少しずついい方向に向かっているのであれば
その積み重ねがゆくゆく結果になると思うのでがんばってね!
前にも言いましたが、しずかちゃんの接客は必ず相手に伝わるので
大丈夫ですよ(^_^)v
あっ、ちなみに今日のホテルは
部屋も広くていいホテルでした!
嵐のコンサートに行く女の子達と同じエレベーターにのってたっぽいです!
では!

花田しずか さん PC [12/09/19:14] [削除]

Iさん、こんばんは♪

久しぶりの涙の再会でした!
お顔が見れて、とてもとても嬉しかったですヽ(*´▽)ノ
振りかえってみても、Iさんの存在に甘え下手の私が、甘えられるところがあって(あのいきつけのお店で遭遇したあのカップル?のようにはなりませんが。笑)色々思い出して、感謝の想いでいっぱいでした!

お相撲の話をした時(笑)、私と同じ名字のあの方の気持ちを想像してあげられる優しいIさんに、密かに感動してました♪
損得考えれない、不器用でいっぽん気なとこ、私も好きだなぁ

久しぶりにお会いできたので、話したいことがいっぱいあったのに、面白ろカップル?の真似ばかりしてごめんなさい。(о´∀`о)

明日も予約を取ってくれようとしたお話もとっても嬉しかったです!
3月はチェックして、どうにかまた元気な姿でお会い出来ますように☆

広々ホテルで嵐のファンにぶつかっちゃいました(≧∇≦)ありゃあ
部屋が少し離れてたら良いですね。

プライベートの方でも、あれこれ試行錯誤しながら努力を重ねるので、次回お会いできた時は今より良い状況になってますように☆

Iさん、明日は気を付けて無事に帰ってくださいね♪お仕事ハードみたいですが、無理し過ぎませんように。

また会える日を楽しみしとるとよー
\(^^)/

Iさん さん PC [12/09/20:49] [削除]

結局、晩御飯は博多まで出て
あら汁の店行って、
好きなもの一杯食べて、
更にラーメン食べに行っちゃった(^_^)v
やっぱ福岡食べ物旨いなぁ(^_^;)))
九州いいなぁ!
しかしあら汁の店は本当に気軽に入れる名店ですな!

花田しずか さん PC [12/13/07:56] [削除]

Iさん、おはようございます♪

今日も車で通勤ですか(≧∇≦)
先日お会いしたときに車社会だって聞いたので。笑

元気な姿で会えたの、久しぶりにとても嬉しかったです。
いつも来てくれるのが癒しだったのに、遠くなっちゃって、悲しみでグレてましたが、本当に元気をいっぱいわけて貰いました。

ぶっとびちゃんの話が減ったのは残念だけど、新しい環境で少しでも癒される人と出逢えていけたら嬉しいですね♪

Iさんが遠くにいても、忘れないので時々私が元気にしてるか在籍だけチェックしてもらえてたら嬉しいです(笑)
私もこっちで色々頑張っときます。

なので、風邪引かないように来年も健康で過ごして下さいね。
お魚の栄養取ったりしながら♪
九州のご飯は美味しいので、また帰ってこなんばーい!

今日も元気にお仕事がんばってくださいね\(^^)/


ちあきちゃんへ ささき  PC [11/17/21:49] [返信] [削除]

東北から来たささきです。
とても楽しい時間でした!ありがとう。
ラーメン屋行ってみたけど、こってりのお店が見つからなかった…変わったのかな?
福岡に来ることがあったら、また遊びましょう^^


ひめか様 コンブ  PC [11/17/15:45] [返信] [削除]

ひめか様
ド変態は好物でしょうか?
近々お会い出来たらいじめ抜いてもらいたいです&#10071;
かなりのヘタレですがよろしくお願いいたします&#9786;

水嶋ひめか★彡 さん PC [11/19/08:27] [削除]

ど変態 大好物で〜〜す♪♪♪

楽しみにしてま〜〜すψ(`∇´)ψ

コンブ さん PC [11/19/08:33] [削除]

ありがとうございます
その返事だけでヤバイです


内田 まいさんへ あかふくです。  携帯 [11/04/10:32] [返信] [削除]

すごくご無沙汰してます。覚えておられるでしょうか?おっ○い星人のあかふくです。今日、まいさんとおっ○いに会いに行きます。

あかふくです。 さん 携帯 [11/05/16:53] [削除]

まいさんありがとうございます。いっぱい癒されました。またよろしくお願いします。寒くなってきたましたが、お身体気を付けて下さい。


若槻さんへ 今村  PC [10/22/00:52] [返信] [削除]

カラータイツは可能ですか?

☆ほの☆ さん PC [10/23/16:04] [削除]

私てきには可能ですが、当店のオプションにカラータイツが無いので持ち込み可能かどうか、お店に確認してみてくださいね☆


さゆみちゃんへ たっちゃん  PC [10/02/22:50] [返信] [削除]

昨日(10/1)はどうもありがと!!
そして初出勤おつかれさま^^
久しぶりのエッチな店だったんだけど、めっちゃ楽しかったし気持ちよかったよ〜〜

昨日の続き、波乗りの話とか、プライベートどんなことしてるとか、さゆみちゃんともっと話したいな!って思った!
また今度いこっかなぁ〜?(シフト確認しちゃったぜ笑)

そんじゃまたね〜〜(*'▽')ノシ

さゆみ さん PC [10/04/17:23] [削除]

たっちゃんありがとう&#1641;(&#714;&#5596;&#715;*)&#1608;
初心者だし上手くできなかったけど
喜んでくれてよかった(*&#714;&#2786;&#7509;&#715;&#2786;*)
さゆみもめっちゃたっちゃんと沢山お話したいな…&#2840;(&#2669;&#714;&#42163;&#715;)&#2669;&#10023;
次たっちゃんいつ来るかな〜って考えてたんだよ(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
また会いに来てくれると嬉しいな、、(&#28780;&#41485; &#41485;&#28780;)ポッ


[ 掲示板の最新のページ ] | 1|2|3| 次のページ→ | ▲掲示板のトップへ

- スレッドのみ表示 -

[▲このページのTOPへ戻る]