福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.10:00〜24:00  電話予約.朝9:30より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> マット日記

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

マット日記

●女の子たちの秘密の日記。些細な出来事からちょっとした事件まで。

02月24日(金) by 山口 ひかる

こんにちわ♪

少し早いですが今から

桜の季節が楽しみです。

今年は、たくさん見に行こうと思ってます。

お花見もしたいなぁ。

02月23日(木)アンドロメダって響きがかっこいい! by 安藤 えり

ごきげんよう♪キャラが設立されてないエリちゃんです!
最近、髪の毛が伸びてきたし、カラーを変えたいということで。
今週末イメチェンすることにしました!
広瀬すずになったらどうしよう…(笑)
今、バカにして笑った人や、真顔で殺意が湧いた人は廊下に立ってなさい!
枕濡らして眠ります…。
そんなこんなでアンドロメダって意味は何でしょう??

02月22日(水) by 夏川 れい

朝、高速の中央分離帯に作業ズボンが脱ぎ捨てられていました。
立ったまま脱いだぞ!!っという縦の筒状なので落下物では、なさそう。
命がけの露出変態か!?
驚きのあまりセンターに落下物のお知らせするのわすれちゃった。

02月21日(火)ロングorショート by 花田 しずか

こんにちは♪しずかです。

だいぶ髪の毛が伸びました。

このままロングを楽しむか、バサッと

短くするか迷うこの頃です。うーん。。。

02月20日(月)久しぶり by 北島 らん

今週はあったかい日が続いたけど

まだまだ寒い日もありますね。

先週、10年振りくらいに

風邪をひいてしまいました。

久しぶりだとキツイですね・・・

みなさんも気を付けて下さいね!

02月19日(日)一足お先に〜♪ by 相澤 せいこ

こんばんわぁ相澤です♪
街でも食でも、いたる所でチラホラと
春を感じる季節になってきましたねぇ♪
相澤は自宅で貰った桜の切枝で満開な
お花見しちゃいましたぁ♪

02月18日(土)ポカポカ by 一条 まどか

このところ、すごく暖かかったので、

ワンちゃん達と、久々にお昼から散歩に

行って来ました。

良い気分転換になりました♪

02月17日(金)冬が終わって by 木下 ちあき

そろそろ冬が終わりそうな気配ですね。

春が来るのは待ち遠しいですが、

同時に花粉の季節も始まっちゃいますね・・・

また辛い時期が来ると思うとちょっぴりブルーになっちゃいます。

いい対策があれば教えて下さい!

02月16日(木)お店の写真 by 小松 ゆり

こんにちは!
もう気付いてくれた人もいると思うけど、

この前久しぶりにお店の写真を新しく撮り直しました☆

ちょっと大人っぽく見えるようになったかな??

って思ってます!

よかったら感想聞かせて欲しいな♪

02月15日(水)涙涙 by 若槻 ほのか

ソフトコンタクトを使ってる人なら知ってると思いますが、

コンタクト外した後に使う「タンパク除去剤」。

8時間で中和されて保存液になるのですが、

冬だと8時間で中和されない時があるんです。

それをバタバタしてる朝にコンタクトはめて悲鳴ですよね。

涙が止まらないし、目が開かなくてコンタクト外せないし…(涙)

気を付けよう…。

02月14日(火)ダイエット by 百花 めいり

バランスボール始めました。
TVを見ながらボヨンボヨンやってます。
ダイエットに効果があるそうですが
ほんとにこれで引き締まるのでしょうか?
頑張って続けます!

[▲このページのTOPへ戻る]