福岡 風俗,中洲のローションマット福岡DEまっと

福岡 風俗,中洲の福岡DEまっと。は人生観変わる本格マット専門店です。女の柔肌!ローションまみれで骨抜き!!

tel.092-262-1042営業.9:00〜24:00  電話予約.朝8:40より
福岡県福岡市博多区中洲1-8-31楽園ビル5F

福岡DEまっと。:メインページ >> メッセージ掲示板

テキストインデックス

ハレ系最高責任者「とりハツ」へのホットライン

削除フォーム

メッセージの削除

赤い部分が削除されるメッセージです。

削除フォーム

削除キー

※自分の記事を削除したい場合に使用。英数8文字以内で御記入下さい。

せいらちゃんへ タツミ  PC [02/09/22:20] [返信] [削除]

先日はお相手してもらってありがとう。
せいらちゃんのお陰で長年抱えていたモヤモヤに明るい兆しが見えてきた感じがします!
またいつになるかはわからないけど、福岡に帰省できたら、せいらちゃんに会いたいなぁと思います。
優しいせいらちゃんがある意味初めての女(ひと)でよかったよ笑

せいら さん PC [02/10/07:57] [削除]

こちらこそありがとう(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
とっても素敵な笑顔で帰ってくれて、嬉しかったよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
お手伝い出来てよかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬!!!
これからも刺激的な生活のためにはっちゃけていこぉ⊂(`・ω・´)⊃バッ
なぁーんにも、気にせずに♡
本能に任せて楽しもうねっ♡
また会えた時はいっぱいお話してね( *´ `*)


[▲このページのTOPへ戻る]